プロフィール

絢女~アヤメ

Author:絢女~アヤメ
プレアデスにルーツ(前世名マイア)を持つ絢女(アヤメ)によるスピリチャル満載ブログです。
意識の波動(周波数)を高めて、ライトボディのアクティベーションを体験しましょう。
第4密度に向けたプレアデスの叡智を学びませんか?

Amazon








スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラクティック・ヒーリング 天川流奥義炸裂!

天川式 銀河系宇宙種族心理療法
ギャラクティック・ヒーリング

コンダクター:天川航
銀河系宇宙種族鑑定:未来のゼータレチクルの遺伝子が入ったオリオン人

協力クライアント様:Tさん 50歳代 男性
ご職業:自営業
銀河系宇宙種族鑑定:プレアデス系エササニ人


ヒーリング・セッションでは、ギャラクティック・ルーツ・カードを用いて魂を癒やします。

先日は、天川先生にヒーリング・セッションの実演をご披露して頂きました。
天川先生は、アルクトゥルスの集合意識にチャネリングしながら、Tさんの抱える問題についてヒーリングのプロセスを探りながら、魂の癒やしのカウンセリングをされました。

Sさん


ヒーリング・セッションでは、スプレッドのスタイルが異なります。

①1枚目は、左の56番のカードです。
これは、今自分が抱えている問題や悩み事が暗示されるカードになります。

天川先生のご診断
56番のカードが出てきています。属性は、オリオンで、現在です。テーマは、浄化と好転反応です。
癒やしには、必ず浄化が伴います。古い有毒なエネルギーを解放する必要があるからです。


②真ん中の2枚のカードは、その問題の解決策です。
人生において、2択が提供されるということこです。
つまり、解決策が2パターン用意されているということです。

天川先生のご説明
解決策は、2パターンあります。


20番のカードは、属性がベガで、過去です。テーマはサウンド・パワーです。


もう1枚は、99番のカードです。属性は、ゼータレチクルで、未来です。テーマは、鏡像です。


③そして、最後に右の1枚のカードが、その解決策の結果の暗示になります。
どちらの選択をしても同じ結果が出てきます。
これは、魂自身が、その結果を意識して望んでいるというこだそうです。

天川先生の総括
69番のカードが出てきています。属性は、琴座で、未来です。テーマは、自然な謙虚さです。



※Tさんのご感想※
一度体験してみて、興味深かったので、カードを購入しました。
今日の内容も読み返してみます!


Tさん
ご協力ありがとうございました!
ご興味持っていただけて嬉しいです\(^o^)/



※個人情報保護の観点から、詳しいヒーリング・セッションの内容は控えさせて頂きました。


ギャラクティック・コンダクター養成講座につきましては、下記リンク先の宇宙心理学研究会にて開催されています。
http://cyberport88.blog.fc2.com/



ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
お気に入り登録及びクリック応援よろしくお願い致します。ヾ(o´∀`o)ノ


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログランキング
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。