プロフィール

絢女~アヤメ

Author:絢女~アヤメ
プレアデスにルーツ(前世名マイア)を持つ絢女(アヤメ)によるスピリチャル満載ブログです。
意識の波動(周波数)を高めて、ライトボディのアクティベーションを体験しましょう。
第4密度に向けたプレアデスの叡智を学びませんか?

Amazon








月別アーカイブ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀河系宇宙種族心理療法 自主研究 2回目

ギャラクティック・コンダクター養成講座 臨床研修

天川式 銀河系宇宙種族心理療法
ギャラクティック・ヒーリング

研修コンダクター:絢女
銀河系宇宙種族鑑定:プレアデス純粋種

ヒーリング・セッションでは、ギャラクティック・ルーツ・カードを用いて魂を癒やします。

本日もプレアデスの集合意識にチャネリングしながら、自分自身の問題についてヒーリングのプロセスを探りながら、魂の癒やしへとつないでいきます。


212


ヒーリング・セッションでは、スプレッドのスタイルが異なります。

①1枚目は、左の16番のカードです。
これは、今自分が抱えている問題や悩み事が暗示されるカードになります。

天川先生のご診断
16番のカードが出てきています。
属性は、琴座の現在です。テーマは、保護欲です。
自分のテリトリーを守ろうとする意識が強いようです。
そのため、多くの人生で保護欲に関するカルマ的パターンを経験してきたようです。

②真ん中の2枚のカードは、その問題の解決策です。
人生において、2択が提供されるということこです。
つまり、解決策が2パターン用意されているということです。

天川先生のご説明
解決策は、2パターンあります。

73番のカードは、属性がベガで、未来です。テーマは自由です。
このカードが暗示していることは、未来において、ベガの魂を持つ人が癒やしてくれて自由にしてくれるということです。


もう1枚は38番のカードです。属性は、オリオンで、過去です。テーマは、ブラック・リーグのパターンです。
過去から現在において、オリオンの魂を持つ人と関わり、光と闇の二極を統合し、癒やしていくということを教わるという暗示です。

③そして、最後に右の1枚のカードが、その解決策の結果の暗示になります。
どちらの選択をしても同じ結果が出てきます。
これは、魂自身が、その結果を意識して望んでいるというこだそうです。

天川先生の総括
74番のカードが出てきています。属性がベガで、未来です。テーマは、儀式とイニシエーションです。
特に、ベガの魂を持つ人達に助けられて、人生の重要な体験に敬意を払うことを学びます。人生の節目を祝うことの大切さを改めて知ります。儀式を通して、この地球での生活が本当の意味で神聖なものへと変化していきます。


感想
私の周りの多くの方々が助けてくださっていることを教えられました。保護欲が強いために、いつも何かに縛られている気がしていました。それは、他人が縛っているのではなくて、私自身の魂のカルマであることが良く理解できました。この地球でも、広い宇宙でも、私達の意識がつながっているんだなと気付かされました。このつながりを大切にして、誰かが助けてくれるんだと、一人で悩んで抱えなくても良いんだと、少し肩の荷が下りて軽くなったような気もします。全てのことに感謝ですね!



ギャラクティック・コンダクター養成講座につきましては、下記リンク先の宇宙心理学研究会にて開催されています。
http://cyberport88.blog.fc2.com/



ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
お気に入り登録及びクリック応援よろしくお願い致します。ヾ(o´∀`o)ノ


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログランキング
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。