プロフィール

絢女~アヤメ

Author:絢女~アヤメ
プレアデスにルーツ(前世名マイア)を持つ絢女(アヤメ)によるスピリチャル満載ブログです。
意識の波動(周波数)を高めて、ライトボディのアクティベーションを体験しましょう。
第4密度に向けたプレアデスの叡智を学びませんか?

Amazon








スポンサードリンク

ギャラクティック・コンダクター養成講座 臨床研修

ギャラクティック・コンダクター養成講座 臨床研修

天川式 銀河系宇宙種族鑑定
ギャラクティック・リーディング

研修コンダクター:絢女

協力クライアント様:K美さん 女性
ご職業:お料理のお仕事


個別セッション後のスプレッド
天川航先生のご指導の下、認定ギャラクティック・コンダクター養成講座の最終関門である臨床研修に本日も臨みました。
プレアデスの集合意識にチャネリングしながら、K美さんの魂のルーツを探っていきました。

K林K美さん

鑑定結果:琴座


魂の目的や身体についてのメッセージをリーディングさせていただきました。
「体力の低下を感じられるようになってきて丁度何かしなければ!」
と考えていたとの事。カードって出てくるんですね~!


・青竹を割ったような性分(男っぽく、さっぱりした性格)の方です。
清々しい印象のK美さん楽しいひと時をありがとうございました!



ギャラクティック・コンダクター養成講座につきましては、下記リンク先の宇宙心理学研究会にて開催されています。
http://cyberport88.blog.fc2.com/


ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
お気に入り登録及びクリック応援よろしくお願い致します。ヾ(o´∀`o)ノ



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログランキング
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク