プロフィール

絢女~アヤメ

Author:絢女~アヤメ
プレアデスにルーツ(前世名マイア)を持つ絢女(アヤメ)によるスピリチャル満載ブログです。
意識の波動(周波数)を高めて、ライトボディのアクティベーションを体験しましょう。
第4密度に向けたプレアデスの叡智を学びませんか?

Amazon








スポンサードリンク

スポンサーサイト


ギャラクティック・コンダクター養成講座!開催

 ギャラクティック・コンダクター養成講座!
開催致しました♥


5.jpg
👆講座風景👆

※実習を交えた講座に皆様 興味津々👀

講師は、もちろん
サン・セブランこと「天川航先生」!

前半は講義
 銀河系宇宙種族の起源
  1)次元の誕生
  2)銀河系宇宙一族の創造
  3)銀河系宇宙種族文明の惑星
  4)銀河系宇宙種族の心理的特徴


後半は実習
  5)ギャラクティック・ルーツ・カードの紹介
(ワークショップ)

改めて銀河の創造のお話聞きましたが、納得!
私たちの今の生き方と共感するものがありました。


後半の実習では、初参加2名の方を
「ギャラクティック・ルーツ・カード」を使って、銀河系種族の魂のルーツをリーディング!

結果…
Rさんは「琴座人

3.jpg

Yさんは「ベガ人」
2.jpg

それぞれの種族のルーツがわかったところで、
★魂の本来の目的と使命
★魂の道のり

などのお話…
あまりの正確さに皆様うなずくばかり…
このギャラクティック・ルーツ・カードの緻密さに驚かされ
天川先生の生リーディングに引き込まれていらっしゃいました!

初参加の方も、宇宙心理学に興味を深くされていたようです(^o^)

私自身も興味のあることを学ぶのは、とても楽しく、
もっと理解を深めたいと思いました♥

ご参加の皆様
天川先生 ありがとうございました!

この「ギャラクティック・コンダクター 養成講座」は、
3月には福岡で開催予定です。


お楽しみに♪



ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
お気に入り登録及びクリック応援よろしくお願い致します。ヾ(o´∀`o)ノ


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログランキング
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
