FC2ブログ
プロフィール

巫女ラハム

Author:巫女ラハム
プレアデスにルーツ(前世名イシュタル)を持ち、ゼータレチクル人の遺伝子を持つ進化したプレアデス人ラハムによるスピリチャル満載ブログです。
地球ではナチュラル・オーガニックの研究をしています。
守護星:アンドロメダ座

意識の波動(周波数)を高めて、ライトボディのアクティベーションを体験しましょう。
第4密度に向けたプレアデスの叡智を学びませんか?

楽天
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラクティック・コンダクター 個別勉強会

 島原市セレクトショップi bright」さんにて
http://ameblo.jp/ibright714/
ギャラクティック・コンダクター 個別勉強会を開催させて頂きました!
講師は、サン・セブランこと「天川航先生」!


★次元の誕生
★銀河系宇宙一族の創造
★銀河系宇宙種族の心理的特徴
 などなど
お話されました。
改めて銀河の創造のお話聞きましたが、納得!
私たちの今の生き方と共感するものがありました。

今回は、ご姉妹で参加されました。
ここで
「ギャラクティック・ルーツ・カード」を使って、ご姉妹の銀河系種族の魂のルーツをチャネリング!

妹さんは「ゼータ・レチクル」の遺伝子が入っている進化した「プレアデス人」

るりさん

お姉さまは「ゼータ・レチクル」の遺伝子が入っている「ベガ人」
入江さん

それぞれの種族のルーツがわかったところで、
★魂の本来の目的と使命
★地球での立場、そこにまつわる陰陽の作用

など、天川先生の生チャネリングに一同引き込まれてしまいました。

このギャラクティック・ルーツ・カードの正確さと緻密さに改めて驚かされ!
アルクトゥルスにつながり、易しく分かりやすく解説してくださる天川先生の知識の深さにも驚かされました!

とっても勉強になる1日でした。

お邪魔させていただきました「i bright」さんありがとうございました!

この「ギャラクティック・コンダクター 養成講座」は、
3月に島原で
春先には福岡で開催予定です。


今回のような個別勉強会も受け付けております。
お問い合わせください。


http://kanonessay.blog.fc2.com/blog-entry-182.html


ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村
お気に入り登録及びクリック応援よろしくお願い致します。ヾ(o´∀`o)ノ


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログランキング
Amazon




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。